【呉竹荘×旧青葉邸】でフォトウェディングをされた新郎新婦様をご紹介いたします。
【フォトウェディングとは】
まずフォトウェディングとは、写真で残す結婚式の事をいいます。挙式や披露宴をする予定は無いけれど、記念の写真を残したい、花嫁姿を親や家族に見せたいというカップルに支持されているウェディングのスタイルです。
当日には新婦様の親御様や、ご友人様とそのお子様もご見学に見え、和やかに撮影を進めさせていただきました。
【メゾンドリアン~旧青葉邸~】のチャペルは、浜松市では唯一の「完全木造のチャペル」でございます。完全木造のチャペルは静岡県に唯一となっております。本当のご結婚式で使用するチャペルで、本当の挙式をしたような挙式シーンを撮影する事が出来ます。
木の香り漂う暖かみの溢れるチャペルは、新郎新婦様もゲストの方々も肩の力を抜いて自然な姿で行う事ができる温もり溢れる会場となっております。
300年前スペインの教会で実際に使われていた歴史的価値の高いステンドグラスから差し込む光がお二人を祝福しているようでした。
お二人から、「ただ写真を撮影するだけではなく、一生の思い出となる日を記録に残すことが出来ました」とお言葉をいただけました。
Comments