top of page

MENU

  • 執筆者の写真呉竹荘 × 旧青葉邸

ご家族のみの結婚式

【呉竹荘×旧青葉邸~メゾン・ド・リアン~(絆を紡ぐ家)】でご家族だけのご結婚式をされた新郎新婦様をご紹介いたします。



【家族婚とは】


結婚式に招待するゲストといえば、友人、上司や同僚など職場の関係者、親族などが挙げられます。「家族だけの結婚式」はそれらのゲストは招かず、両親の父・母・祖父・祖母・兄弟・姉妹・その配偶者と子供など、「家族・親族」という枠に入る人だけを招待して行う結婚式の事を言います。人数が少なく近しい間柄の人だけなので、緊張することなく一人ずつとゆっくり言葉を交わすことができます。

気心の知れた方々と共に、アットホームな雰囲気に包まれながら晴れの日を祝ってもらえるのが魅力です。


今回ご紹介させていただく新郎新婦様は、近しいご親族様だけを招待しご結婚式をされたお二人です。



広すぎないチャペルはご家族のみの結婚式だからこそアットホームな空気に包まれました。



ガーデンもお二人とご家族の貸切空間なので記念写真も太陽の光を感じられる自然な物に




ご家族のみの会食会はお話しとお食事中心で和やかな空気の中、

お二人のお家にお招きして披露宴を開催しているかのようなアットホームな披露宴となりました。


Add a Title

BRIDAL FAIR

​呉竹荘の結婚式を体感できる豪華試食付きフェア開催中

​呉竹荘の結婚式を体感できる

豪華試食付きフェア開催中

CONCEPT

ずっと続けてゆきたい1日がここに

CUISINE

​旬の食材を使用した和洋創作料理

CHAPEL

木の温もり溢れる独立系チャペル

​PHOTO GALLERY

​優しい光と爽やかな緑に包まれた結婚式

PARTY & GARDEN

開放的な空間は、おふたりの永遠の誓いを

bottom of page