top of page

MENU

COUPLE REPORT

  • 執筆者の写真wedding planner 松原

想いが伝わる溢れる結婚式に…

ご結婚式=【ゲストの皆様に普段恥ずかしくて言えない感謝を伝えたい】

そんな想いから結婚式を開催しようとお考えになる新郎新婦様が最近多くいらっしゃいます


新郎新婦様とプランナーご結婚式までの約4ヶ月間

長いようであっという間な時間を共に過ごしてきたからこそ分かち合える

その瞬間が・ご結婚式がお2人の想いがカタチになった瞬間が

私達が最高に幸せを感じる瞬間です!


お2人から【おかもっち】とあだ名で呼んでもらっている

そんな仲の良い3人でつくりあげたご結婚式をご紹介いたします!





挙式開始寸前一番緊張されていたのは【新婦お父様】

大切で大好きな娘さん(新婦様)を新郎様へ託すこの瞬間

様々な想いでから色々な感情が込みあがり、そんなお父様の顔は忘れられません....。




ゲストの方への感謝の伝え方

どのように伝えることが出来るのか、それは様々です。

そんなおもてなしのカタチをお2人はお食事にてサプライズを行いました!

お色直し入場と同時にオープンされたガーデンビュッフェ

ガーデングリルとデザートビュッフェのスタートです。

ゲストの皆様からは思わず歓声が溢れました😊




ガーデンにはお2人の大好きなキャンプグッズを飾って

ゲストの皆様とのお写真タイムも盛り上がりました!



ご結婚式結びのシーン

ある日、新婦お父様よりプランナーへ突然1本の電話が…

お2人へサプライズがしたいと素敵なご相談をいただきました。

お2人に秘密でプランナーとのお打合せを行い、やっと当日に。

幼いころに新婦様から貰ったお手伝い券

使えずずっと大切に方見はなさずに持っていたお父様

家を出てはなれてしまってもお手伝いを券使えるようにと

【お手伝い券使用許可証】

新婦様とお父様との思い出が、

家族の輪をこえて素敵な絆の約束としてカタチになりました。

会場内、とっても温かく涙するシーンとなりました。



ご家族様との思い出、普段恥ずかしくて言えないからこそ

結婚式という場で改めて家族の絆を繋ぐことが出来ます。

そんなご結婚式の瞬間に立ち会うことのできる

本当に素敵な瞬間ばかりです。



ご結婚式後お2人からのお言葉一番心に残るものとなります。

【自分たちでいうのも何ですが、最高の結婚式になりました】

新郎新婦様の何気ない一言が私達スタッフの頑張る糧となります。


お見送りの際に新婦様から「寂しい」とハグ…

最後まで周りに感謝を忘れず、真っすぐ素敵なかわいいお2人でした!


新郎新婦様とプランナーのお2人

お打合せの約4ヶ月を通してとっても素敵な関係となります。


お2人のやりたいをカタチにする1日

【ご結婚式当日まで想像も確認もできません】


そんなご結婚式を素敵な1日になるように

最高の1日になるように....

私達ウェディングプランナーがご結婚式当日まで

精一杯サポートをさせていただきます!


ご結婚式がしたいけどまだなにも決まっていないし…

そんな新郎新婦様は沢山いらっしゃいます。

ですが、そんな心配いりません!

お打合せを通してイメージを形にします

ご結婚式をお考えの新郎新婦様が、素敵な1日を迎えられますように…


そんな呉竹荘×旧青葉邸でのご結婚式の1日を

これからも沢山ご紹介させていただきます!


























Comentários


BRIDAL FAIR

​呉竹荘の結婚式を体感できる豪華試食付きフェア開催中

​呉竹荘の結婚式を体感できる

豪華試食付きフェア開催中

CONCEPT

ずっと続けてゆきたい1日がここに

CUISINE

​旬の食材を使用した和洋創作料理

CHAPEL

木の温もり溢れる独立系チャペル

​PHOTO GALLERY

​優しい光と爽やかな緑に包まれた結婚式

PARTY & GARDEN

開放的な空間は、おふたりの永遠の誓いを

bottom of page