top of page

MENU

COUPLE REPORT

  • 執筆者の写真wedding planner 松原

2023年もありがとうございました

静岡県浜松市にございます少人数専用の結婚式場

呉竹荘×旧青葉邸のブログをご覧の皆様


こんにちは!


ウェディングプランナーの松原璃伽と申します。





2023年も残すところあと1日

2023年皆様はどのような1年になりましたか?


私自身振り返ってみると昨年までとは違った結婚式への向き合い方

そして新郎新婦様との関わり方へと変化した1年となりました。


人生最高の一日

新郎新婦様、ゲストの皆様にとって大切な大切な一日

ご結婚式に毎週携わらせていただく中で日々結婚式の大切さを感じています。


でも結婚式の費用は決して安くはないです。

だからこそ悩み大事な決断をしなければいけない事も多くあります。


考えそして色々な視点で物事を見てみた時

ウェディングプランナーとしてのお仕事から

多くの新郎新婦様の悩み・不安に向き合いたいと考え

ウェディングアドバイザーとして

ご見学のご案内にお越しいただく新郎新婦様のお手伝いを中心に

ご案内させていただくようになりました。





素敵な1日にしてほしい

素敵な1日をお手伝いしたい

まだ結婚式を決めていらっしゃらない新郎新婦様とお話しし

結婚式の魅力

呉竹荘×旧青葉邸の魅力を知っていただき

最高の1日のお手伝いをさせていただく約束を日々しています。


私は沢山の新郎新婦様に

心から呉竹荘×旧青葉邸でご結婚式を挙げてほしいと思っています。

必ず幸せな1日にすることを自信を持って約束出来るからです!


ご家族様と大切なゲストの皆様と最高の1日を過ごしませんか?

年末年始お互いの実家へ帰省する季節

多くの新郎新婦様から仰います【結婚式親御様の為に開催したい】

それは結婚式のお話を親御様からいただいた時に初めて感じる感情です。

そのお気持ち大切に絶対親御様の為にも素敵な結婚式にしましょう!


そんな新郎新婦様にビックなお知らせです!

年末年始期間限フェアをご紹介させていただきます!







本日はこちらのブログをご覧いただいた方だけに

年末年始限定【amazon5万円×150万円×豪華試食】付きのフェアを

ご案内いたします!!!

開催期間:1月1日(月)~1月21日(日)まで



★大人気、2024年冬~2024年春ご検討の方へオススメ★

ドレス約20万円特典やアルバム10万円、装飾やドリンク、宿泊など人気アイテムで最大150万円相当の特大特典がついた年末年始に一番お得なBIGフェア開催!!更に来館特典でamazonギフトカード5万円分をご用意!!

海・山・川に囲まれた浜松ならではの厳選地産地消の食材の豪華試食付フェアとなります!

結婚式の相談会に是非ご参加ください。

※5組限定のご案内となります。ご予約はお早めにお願い致します。

10時からのフェア限定になります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ブログをご覧いただいた方へ特別な特典をご用意!ブライダルフェア参加ご希望の方は下記フォームより「年末年始限定フェア」参加希望の旨をお知らせください!




「呉竹荘×旧青葉邸」は浜松を代表する少人数専用の結婚式場となります。





そんな呉竹荘×旧青葉邸ですが建てられたのはおおよそ60年前

1960年頃建てられた完全木造の一軒家邸宅です。

特別な建築物にしたいという青葉さんの想いから宮大工さんという

神社仏閣をたてる大工さんをお招きし木組み技術【釘を使用しない技術】を使用し

特別な一軒家を建てていただいたそうです。


そのような歴史的価値の高い、想いがこもった結婚式場だからこそ

アットホームな空間でご参列いただける皆様が寛いでお過ごしいただける

特別な結婚式となっております!


少人数専用の結婚式場だからこそ

ご家族様とのご結婚式をお考えの皆様

仲の良いご友人の方のみをお招きして素敵なご結婚式を開催してみてはいかがでしょうか?




ブログをご覧いただいた方へ特別な特典をご用意!

ブライダルフェア参加ご希望の方は下記お問い合わせフォームより

「年末年始限定フェア」参加希望の旨をお知らせくださいませ。



こんな結婚式にしたい。

イメージが無ければ結婚式をしてはいけないをしないなんてことはありません。

どんなカタチになるのか

どんな1日にしたいのか

私達呉竹荘×旧青葉邸のウエディングチームと一緒に

探してみませんか?


皆様にとって2024年が素敵な1年になりますように・・・。

最後にはなりましたが、

2023年も沢山の新郎新婦様と出会い

ご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと

スタッフ一同心より感謝申し上げます。


来年2024年も呉竹荘×旧青葉邸を

どうぞよろしくお願い致します。


呉竹荘×旧青葉邸

ウェディングアドバイザー

松原 璃伽

BRIDAL FAIR

​呉竹荘の結婚式を体感できる豪華試食付きフェア開催中

​呉竹荘の結婚式を体感できる

豪華試食付きフェア開催中

CONCEPT

ずっと続けてゆきたい1日がここに

CUISINE

​旬の食材を使用した和洋創作料理

CHAPEL

木の温もり溢れる独立系チャペル

​PHOTO GALLERY

​優しい光と爽やかな緑に包まれた結婚式

PARTY & GARDEN

開放的な空間は、おふたりの永遠の誓いを

bottom of page