top of page

MENU

COUPLE REPORT

  • 執筆者の写真wedding planner 松原

Thanksparty

静岡県浜松市にございます少人数専用ながらもホテルが隣接をしている結婚式場

呉竹荘×旧青葉邸のブログをご覧の皆様


こんにちは!


ウェディングアドバイザーの松原 璃伽(まつばら りか)と申します。



皆様に本日はスペシャルなイベントをお伝えしたく

このブログを書いております!



こちらのブログでお伝えをしておりました

ご結婚式を開催された皆様と私共がまたお会いしたい!

そんな想いから産まれた

皆様とまた再会出来るイベント


そんな素敵なイベントを開催する日程が決まりました!

開催予定日は・・・

2024年7月28日(日)

午前・午後の2部にて開催を予定しております!


定員数はおおよそ1部25組様・2部25組様と

1日を通して約50組の新郎新婦様をご招待しお会いできたら・・・と考えております^^





コロナ禍だったこともあり、このようなイベントを開催することが難しい期間が長く続き

ご結婚式を終えられた新郎新婦様から多くのお問合せを頂いておりました。


新郎新婦様皆様の想い

呉竹荘の想い

2つの想いが重なり

今回約4年の時を経てこのような企画を開催する運びとなりました。


ご結婚式を終えて

新郎新婦様との繋がりが薄れてしまうことは私どもは寂しく感じます。

皆様も結婚式をする以外では

呉竹荘を訪れてくださる機会も少なかったのではないでしょうか。


ただ未曾有の時代が訪れ、多くの人が集まることははばかられ、

皆様とお会い出来るお互い楽しみにしている1日を

ご紹介することができておりませんでした。


今回の再開の一日「Thanksparty」を通して

皆様には新たに結婚式以降もいつでも呉竹荘×旧青葉邸に戻ってきてほしいと

心より願っております。

そしてお子様が生まれるなど人生の節目となるターニングポイントで

是非また呉竹荘へ戻ってきていただきたいと思っております。





結婚式の1日は私達ウェディングプランナーだけでは成り立ちません。

それはご結婚式を開催された皆様もご存じだと思います。

だからこそ、今回のイベントではそんなパートナーチームの皆様にも助力をいただき、

呉竹荘×旧青葉邸のブライダルチーム全員で

皆様の想い出となるイベントを考えております!



本当は過去に当館にてご結婚式を挙げられた全組様をご招待したい。

ただ・・・収容可能な人数の兼ね合いで限りが出てしまうことも致し方なく・・・

でも安心していただきたいのは

これから必ず毎年、定期的にこのようなイベントは開催してまいります!


今回が最初で最後なんてことはありません!


毎年開催させていただきますので今回参加出来なかった新郎新婦様も

いつでも毎年お待ちいたしますので御安心くださいませ。


こちらのブログをご覧になってくださった新郎新婦様、

先行でこちらのイベントにご招待させていただきます。


担当プランナー、もしくはメールにて

「サンクスパーティーのことをブログで見ました」

とお伝えください!


詳細は決まり次第随時こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

皆様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます!


呉竹荘×旧青葉邸

ウエディングアドバイザー

松原 璃伽


Comments


BRIDAL FAIR

​呉竹荘の結婚式を体感できる豪華試食付きフェア開催中

​呉竹荘の結婚式を体感できる

豪華試食付きフェア開催中

CONCEPT

ずっと続けてゆきたい1日がここに

CUISINE

​旬の食材を使用した和洋創作料理

CHAPEL

木の温もり溢れる独立系チャペル

​PHOTO GALLERY

​優しい光と爽やかな緑に包まれた結婚式

PARTY & GARDEN

開放的な空間は、おふたりの永遠の誓いを

bottom of page